この気持ちに。

今日は昔の思い出話をして、久々に、センチメンタルな気持ちになりました。

長らく封印してた思い出が一気によみがえって、甘酸っぱいような、胸が締め付けられる気持ちになりました。
苦しい時とはまた違う、感覚です。

初恋の時に感じる感覚に似てるかもしれません。

家に帰ってからも、ずっと頭の中でメロディが流れています。
あの頃を思い出しながら、浮かんでくるメロディをひたすら弾いていました。

みんな、元気にしてるかな?
厳しかったけど、楽しくて、面白くて、たくさん笑って、たくさん可愛がってくれました。

憧れの場所で、憧れの人達に囲まれて、笑顔があふれていて、私にとって特別な、一番キラキラした思い出です。


きっと、おばあちゃんになっても、忘れないと思います。


この気持ちにぴったりな、素敵な曲ができたらいいな。


ゴールデンウィークが終わるまでにやってみようと思います。


おー☆



このブログの人気の投稿