今年の目標

今年も残り2ヶ月と4週間なので、今年中にやりたいことを書きます。



◎ジャズを勉強する。
◎ちゃんとコードを覚える。
◎曲を完成させる。
◎ピアノに向き合う時間を増やす。
◎さみしさに強くなる。



ジャズは、一から勉強したいから習いに行きたいです。
コードもまだ簡単なのしか覚えてないので、全部覚えたいです。
5月に大切な人を想って作り始めた曲が、まだ完成できてないので、今年中に完成させたいです。
最近は、さみしさにのまれて、全く練習に身が入らなくて、ぼやいてばかりで、ごまかしてばかりで、これではいけないと思っています。
さみしさに強くなって、ピアノとちゃんと向き合う時間をたくさん増やしたいです。

このブログの人気の投稿

この気持ちに。