☆☆Merry Christmas☆☆

今日は、クリスマス配信すご~く楽しかったです。 いつもの練習枠と全く違う感じで、本番だったのでドキドキしました。 ドキドキしすぎて頭が真っ白になってかなり間違いました。。 でもみんな温かく見守ってくれて、すごくすごく嬉しかったです。。 せっかくクリスマスに配信を見に来てくれるので、みんなが癒されるような、心地よい演奏を間違えずに弾きたいです。 どうか、明日は上手く弾けますように。。。。 クリスマスの曲は明日でしばらく弾き納め?なので、一曲一曲、心を込めて演奏したいと思います。 明日もみんなと一緒に楽しいクリスマスを過ごせますように!! ☆☆Happy Christmas☆☆

このブログの人気の投稿

この気持ちに。